CLOSE
トップ株主・投資家の皆様へ IRトピックス当社第142期定時株主総会における新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止...

IRトピックス

当社第142期定時株主総会における新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止への対応について(更新)

2020年3月16日

株主の皆様へ

サカタインクス株式会社
代表取締役 社長執行役員
森田 耕太郎

当社第142期定時株主総会における
新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止への対応について(更新)

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
3月26日(木)に開催予定の第142期定時株主総会における、新型コロナウイルス感染防止への対応につきまして、
3月10日付でご案内いたしておりますが、その後の感染の拡がり状況を鑑み下記の通り内容を更新いたしましたので、
改めてご案内申し上げます。
  
株主の皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 《当社の対応について》
・役員および運営スタッフは、マスク着用で応対させて頂く場合がございます。
・会場入口に、アルコール消毒液を設置いたします。 
・株主様同士のお席の間隔を広く取るため、十分な席数が確保できない可能性がございます。
・株主総会の議事につきまして、従来より簡潔に進めさせていただく予定です。

《株主の皆様へのお願い》
・当日ご出席予定の株主様におかれましては、健康状態に十分ご留意いただき、くれぐれもご無理のないよう
 お願いいたします。
・ご高齢の方や基礎疾患がある方、妊娠されている方におかれましては、ご出席を見合わせることもご検討ください。
・株主総会の議決権行使は、事前に書面またはインターネットでも可能です。

 詳細は「招集ご通知」2ページから4ページに掲載しておりますので、是非ご利用をご検討ください。

・株主総会会場におきましては、マスクの着用およびアルコール消毒液の使用等につき、ご協力をお願いいたします。
 また、体調不良と見受けられる方には、運営スタッフがお声掛けさせていただく場合がございます。
・サーモグラフィ等によるご入場時の検温にご協力いただく場合がございます。
 また、発熱等が認められた方にはご入場をお控えいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

当社におきましても、万全の感染防止対策を講じてまいりますが、感染リスクを完全に取り除くことはできません。
株主の皆様におかれましては、総会当日までの感染状況や政府等の発表内容には十分ご留意いただき、ご自身および周囲への感染防止のため、慎重なご判断およびご対応をお願い申し上げます。

なお、今後の状況によりましては対応方法等を変更させていただく場合がございますので、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。 

以 上

お問い合わせ
広報・IR室

TEL 03-5689-6601

FAX 03-5689-6622

お問い合わせ