企業理念
「マインド イン マインド」

Corporate Philosophy
“Mind within the Mind”

ビジネステーマ

ビジュアル・コミュニケーション・
テクノロジーの創造

存在意義(パーパス)

人々の暮らしを快適にする
情報文化の創造

あるべき姿

  • 創造性と洗練性、そして活力のある、自由闊達な社風を持ち、かつ話題性に溢れる企業
  • センシティブ、フレキシブル、イノベーティブ、そしてプログレッシブな体質を持つ企業

企業指針

顧客第一主義
積極的事業展開
チャレンジ精神の重視
創造性の重視
アンフェアな行動の否定
企業価値観の重視とその実行者の評価

プロミス

わたしたちに関わる人々に対し、<さわやかさ>をお約束します。
とりわけ、

  • 社会に対して 夢と彩りのある生活

  • 地域に対して 明るさと新しい個性

  • 株主に対して 株主としての誇り

  • 顧客に対して より新鮮な満足感

  • 仕入れ先に対して さわやかさと繁栄の共有

  • 社員相互間において 誇りある人生

をお約束します。

そのひとつの証しとして、わたしたちは、
“We Love You”の気持ちを、あらゆる行動に込めることを誓います。

あなたと、つくる、価値ある、あした