企業理念
「マインド イン マインド」
Corporate Philosophy
“Mind within the Mind”
ビジネステーマ
ビジュアル・コミュニケーション・
テクノロジーの創造
存在意義(パーパス)
人々の暮らしを快適にする
情報文化の創造
あるべき姿
- 創造性と洗練性、そして活力のある、自由闊達な社風を持ち、かつ話題性に溢れる企業
- センシティブ、フレキシブル、イノベーティブ、そしてプログレッシブな体質を持つ企業
企業指針
顧客第一主義
積極的事業展開
チャレンジ精神の重視
創造性の重視
アンフェアな行動の否定
企業価値観の重視とその実行者の評価
プロミス
わたしたちに関わる人々に対し、<さわやかさ>をお約束します。
とりわけ、
-
社会に対して 夢と彩りのある生活
-
地域に対して 明るさと新しい個性
-
株主に対して 株主としての誇り
-
顧客に対して より新鮮な満足感
-
仕入れ先に対して さわやかさと繁栄の共有
-
社員相互間において 誇りある人生
をお約束します。
そのひとつの証しとして、わたしたちは、
“We Love You”の気持ちを、あらゆる行動に込めることを誓います。